ホーム > ニュース一覧 > Because I am a Girl キャンペーン 今年も開催します!


ニュース一覧

Because I am a Girl キャンペーン 今年も開催します!

国際NGOプラン・ジャパンの活動に賛同し、コンスタントにキャンペーンを展開してきた当店では今年、プラン・アカデミーとタッグを組み、コラボレーションを実施します。

2012年から、10月11日が国連の「国際ガールズ・デー」として制定されたのに伴い、18年に渡りプラン・ジャパンを支援してきた当社では、10月13日(月・祝)~19日(日)の7日間、神楽坂/表参道/新宿/銀座の4店舗において「Because I am a Girl メニュー」をご提供。その売り上げの一部をプラン・ジャパンに寄付し、途上国の女の子を応援するプロジェクトに役立てていただきます。

濃厚なブリードモー・チーズにバイヨンヌ産生ハム、洋梨、グリーンサラダを添え、りんごのはちみつをかけた彩りも鮮やかで、女の子らしいスペシャルガレット。デザートはグルメ垂涎のボルディエのバターとブラウンシュガーも香り高いクレープ。そしてコクがあるのにすっきりした味わいの本格シードルやポワレ(またはブルターニュ産の有機りんご100%のノンアルコールシードル)をご一緒に。ブルターニュの味わいを満喫できるお得なセットです。

同メニューをご注文された方にはプラン・ジャパンのオリジナル・缶バッジをプレゼントします。
「食」を通じて支援の裾野を広げるこの活動へのご参加をお待ちしています。