ホーム > ニュース一覧 > シェフと生産者が集う、夏休み最後のフードコート&マルシェ


ニュース一覧

シェフと生産者が集う、夏休み最後のフードコート&マルシェ

世界有数の避暑地、軽井沢に人気シェフが集まって、生産者とともに夏の一日を食で盛り上げるという企画“クーカルイン 軽井沢2012”。シェフたちが普段のレストランとはひと味違う、生産者の思いをこめた料理をカジュアルなスタイルで提供します。この企画に賛同し、今年はル ブルターニュも参加!軽井沢での楽しいひとときをぜひご一緒に。

※Cu-Cal(クーカル)は「ニッポンを食で元気に」をスローガンにしたプロジェクト集団でありプロジェクトそのものの名前です。
メンバーは建築家、編集者といったクリエイターたちで構成され、活動は多岐に渡りますが、大きな柱として、シェフと生産者とをつなげる、シェフと良質の食材が出会うことをめざしています。

クーカル イン 軽井沢

日時:9月2日(日)正午 ~ 午後6時
於:ホテルバーモラル軽井沢
チケット:前売り3000円(食事券5枚+軽井沢駅~会場へのバス送迎付き)
当日券3500円(食事券5枚付)
予約:ゆっくり座って楽しみたい、という方はテーブルのご予約が必要です。
※12時~、14時~の指定席は完売した模様です。
もちろん自由席はご用意しておりますので、風の渡るガーデンに座り、気ままにお料理をお楽しみいただくこともできます。